電気自動車

コレスリム くわばたりえ

くわばたりえが痩せたのはコレスリムのおかげか?

 

 

 

くわばたりえさんがダイエットに
成功したことでも有名なサプリメント

 

それが、カメヤマ堂のコレスリムです。

 



 

 

 

でも、サプリメントを飲むだけでだけで
痩せれたのでしょうか?

 

そんなことはありません。

 

実は、くわばたりえさんは、
すごく理にかなったダイエットを
されていたのです。

 

 

詳しく説明していきましょう。

 

 

 

くわばたさんのダイエット方法

 

くわばたりえさんが、いろんなTV番組で
ダイエットにチャレンジされていたのは
ご存じですよね。

 

もともとこんなキャラだったのが

 

 

いろんなTV番組でダイエットした結果

 

こんなにスリムに!

 

 

 

くわばたりえさんのダイエット方法は、
ずばり、、、

 

運動&サプリ

 

なんですね。

 

ベリーダンス、コアリズム、ヤーナリズム

 

といった運動を中心に、燃焼系サプリを
併用してダイエットを加速させる。

 

レコーディングダイエットという
毎日の体重と食事記録を付ける
ダイエット方法も取り入れたようです。

 

 

これ、実は一番理にかなった
ダイエット方法なんですよね。

 

 

ダイエットの王道は、
消費カロリーを増やして
摂取カロリーを減らす。

 

これなんですよ。

 

 

 

王道ダイエットとは

 

【食事制限】=摂取カロリーを減らす行動。

 

【運動】=消費カロリーを増やす行動

 

 

つまり、食べずに運動すれば

 

誰でもやせれるのです。

 

 

でも、あまりにきつい食事制限は
カラダを壊しますし、だいいち続きません。

 

 

ダイエット成功のコツは、

 

続けること

 

なんです。

 

 

脂肪って、すぐに増えたり減ったり
しないんですよ。

 

知ってました?

 

「いや、私1日で2kg増えたり減ったりすることあるよ」

 

という方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

それ、ただの水分ですから!

 

 

サウナスーツを着てジョギングして減った体重
のほとんどは水分なんですよ。

 

ジョギングで消費するカロリーって、
体重50kgの人が軽いジョギングで
5kmを1時間走ったとしましょう。

 

どれくらいのカロリーだと思いますか?

 

実はたったの250kcalなんです。

 

コンビニのおにぎり1つ分です

 

 

ちなみに、脂肪1kgは
約7000kcalなんです。

 

ジョギングだと28時間ですね(^^;

 

 

それだけ、運動で痩せようと思うと
大変なんですよ。

 

 

でも実は、運動以外にも消費カロリーを
増やす方法があるんです。

 

 

それが、

 

代謝を上げる

 

コトなんです。

 

 

 

代謝をあげるとは?

 

代謝を上げると言うことは、

 

脂肪が燃えやすい身体にする

 

と言うことです。

 

 

こちらのサイトで、分かりやすく
紹介されていますので引用してみますね。

 

「代謝」ってご存じですか?

 

人間はきつい運動をしなくても、じっとしたり
寝ているだけでエネルギーを
消費しているんです。

 

(だって内臓とかは24時間動いていないと
死んでしまいますから)

 

 

これを「代謝」と呼ぶのですが、こ
の代謝が高い人ほど、
痩せやすい体質といえるのです。

 

 

女性の基礎代謝はだいたい
1100〜1200kcalだと言われています。

 

基礎代謝っていうのは、じっとしていても使う
1日に最低限必要なエネルギーの事です。

 

余談ですが、この基礎代謝を下回るような
食事制限ダイエットをしてしまうと
リバウンドの確率が飛躍的に上がるそうです。

 

 

代謝の高い人と低い人で同じ6時間寝たとし、
高い人と低い人の代謝の差が
仮に30kcalだとしましょう。

 

一ヶ月で900kcal、
一年で約1万kcal
も変わるんです。

 

 

脂肪1kgを燃やすには約7000kcalを
減らさないといけないと言われています。

 

つまり、代謝の違いだけで
(運動量は関係なしに)
一年で約1.5kgも違いがでるというわけですね。

 

「あの子、私と同じような生活をしているのに
 なぜ痩せているんだろう?」

 

と感じたことはないですか?
もしかしたら、代謝が違うのかもしれませんね。

 

 

とまあ、こういうことです
(手抜きですいません)

 

 

ちなみに、運動して筋肉が増えても
代謝は上がります。

 

本当はサプリメントの力に頼らずに、
運動だけで痩せることが出来れば
お財布にも優しいんですけどね(^^;

 

 

ちなみにくわばたりえさんが、
使ったサプリはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

これも代謝を上げてくれる
サプリメントのひとつですね。

 

 

 

まとめ

 

結局、くわばたりえさんは見事ダイエットに成功され見事こんな感じに

 

 

今ではお子さんも生まれて、幸せそうな毎日ですね。

 

 

というわけで、くわばたりえさんのダイエット方法の紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴